カゼニモマケズ。

どうも風邪を引いてしまったようだ。

季節の変わり目は、必ず風邪を引いてしまう。

そんなことを職場で言ったら、同期に「そこら辺繊細なんて意外やな」ちゅう話で盛り上がる。

そうか、こんなところに自分の意外性が存在してたんだなと感心。

そんな病弱にめげず、先週は箱根へ一泊旅行に行き、今週はヒルズで映画を鑑賞したあと、東京タワーを見物に行く。

時間の使い方は相変わらず下手糞だけど、オン・オフの切り替えくらいはちゃんとしなくちゃ。

そういう意味では休日を満喫している。

あとは意外に、最近地元で遊んでいないので色々探検をしなくちゃいけない。

まあその前に風邪を治すことが先決かな。

いよいよ明日から最後の研修が始まる。

これまでの知識とスキルを結集させるためにハードなものになりそうだけど、周りの面子に恵まれた観があるのでこの運の強さを大事にして、色々吸収できるようにしないと。