バファリンの構成要素に関するお話。

最近巷では「成分解析」なるものが流行っているそうです。
私の周りでもいろんな方が成分解析されたようなので、流行に遅れないとばかりに挑戦してみました。


コースケの成分解析結果 :

コースケの63%は着色料で出来ています。
コースケの21%は希望で出来ています。
コースケの7%は大阪のおいしい水で出来ています。
コースケの5%は玉露で出来ています。
コースケの3%は微妙さで出来ています。
コースケの1%は下心で出来ています


なんで大阪の水なんやろ…思いっきり兵庫県民のはずですが、しかも地元は淀川の水は使ってないはずやのに!!(笑)
あ、親父か。
しかし6割以上を着色料が占めているなんて、昔何かに染められた過去でもあるんかいな、と我が過去を疑いたくなります。

21%の希望で将来に対する光明を、5%の玉露で品の良さを証明されて気分がいいところに、

1%の下心って(笑)


次、せっかくなんで本名でも挑戦。

49%はむなしさで出来ています。
36%は魂の炎で出来ています。
12%は毒物で出来ています。
2%は回路で出来ています。
1%はミスリルで出来ています。


本当の私は半分は哀愁にくるまれている、ということでしょうね。でも、心は常に燃え滾っているぞと。

悪戯すると痛い目にも合いますよ〜。
時々言葉を噛んだりするのは回路を間違ったせいなんやなと。
でも、回路とミスリル…ロボットかよ(笑)


お節介ですけどバファリンもきちんと成分解析

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


良い子の皆さん、騙されてはいけませんよ(笑)
現実はこんなもんです。