スロットルを踏み込んで.

いつもの火曜午後の講義が休講だったので今まで手が付けられなかったネタを読み込む.
本当ならば数式が合っているのかどうか,そこら辺までチェックできたらええんやけどそれをやってるとどうにも時間が足らなくなるのでそれを省いて読んでみる.

人が連続して集中できる限界が確か1時間だったか2時間だったか.
そこら辺の定義は他でチェックしてもらうとして,その時間で区切ると大体5〜6ページは読める計算.

それを読みつつ,頭の片隅では自分の論文となるモデルの構想が具体化しつつある.
こっちの方を早く進めなくちゃいけないんだけど,まぁとりあえずちょっと前まではそのイメージすら掴めなかったのだから良しとしよう.

頭の中は,まるでスロットルを踏み込んでいる状態.
まさにmelody.の『Finding My Road』のようなスピード感.
というわけで一曲どうぞ.