ひとまずお世話になりました。

昨日でバイトのほうはひとまず区切りをつけました。店長をはじめ社員さんや同僚に一通り挨拶をして、皆から「頑張ってや」という言葉をいただきました。今度出勤するのは約3週間後。最近は新人さんが大量に入ってきているのでこれだけ間が空いたら訳がわからんやろな(苦笑)

この度バイトを休職させて頂いたのは、大学院の入試に向けて
�勉強時間を確保する(超重要)
�朝型の生活習慣をつける(重要というより基本)

この2つが大きな理由であります。

しかし、もう1つありまして…

オープンしてから約1年半、バイトに勤しんでおりましたが、もうじき大学も卒業(予定)で神戸っ子に戻ると言うときに、ふと立ち止まって考える時間が欲しいな…なんて思いまして。

最後の半年くらい、今までバイトとかで時間が取れなかった分も学生生活を楽しもうや

と考えたのであります。もちろん、大学院進学が決まれば学費を稼がなアカンのですが、それでもやっぱり自分の時間をちゃんと持って遊ぶ時間も作りたいなと。そもそもこれ以上バイトを続けてもええんか、ということもありますし。同じ仕事を続けることも大事ですが、長く続けることによって見えてくるものもありまして…

というわけで、この休暇期間中は、勉強しつつ、充電もしつつ、頭を冷やしつつじっくりこれからのことを考えることに費やそうかなと考えております。

blogの更新も、勉強の進みぐあいについてはちょくちょく書きますが、それ以外はなるべく控えようかなと。
あ、でも携帯からも毎日覗きますのでレスはなるべく遅れないようにします。