くっくっく

9の3乗で729萌え


YouTube: くちばしにチェリー

何に萌えているかっていうと、新しいリュックが手に入ってキュンキュン。
ここ3年くらい、余計なロゴが入ったリュックを使用して、これはこれで大変便利だったんだが(なんせmont-bellだし)
そろそろ新しいものが欲しいなーと思っていたら、ちょうどよさげなお店を雑誌で見つけましてね。

雑居ビルの中の小さいお店だけれど、セミオーダーで少々のわがままを聞いてもらえるし、
(ちなみに黄色のワンポイントはわがままを聞いてくれた)
帆布生地なので超丈夫だし、
サイズも一見それほど大きく見えないけれど、容量は先代のロゴ入りとほぼ変わらんかも。
街歩きの新しい相方だ。

お店自体は雑居ビルの中の小さなお店だけれど、
お兄さんは超いい人だし、
オールハンドメイドだし、
そこら辺、力の入れ具合が神戸っぽい(自分で書いてて意味不明)

http://www.tandey.com/

20100704_bag