はまりだすと止まらない。

朝から夜まで研究室に篭っていると、まぁ近所に遊ぶところがないからなんでしょうけどみんなの話題というのは食べ物の話が全体の8割くらいになる(コースケ調べ)。そんな気がします。

黙々と勉強しつつ、集中力が切れたり気分転換をしたくなるときには、お菓子を食べつつ勉強とは全く関係のない話をしてストレスをリフレッシュします。

そんな私が最近はまっているものがこれ。

6ezivhf__s期間限定のプリッツ
えんどうまめ味とえびしお味



一箱に2パック入っているので、一日1パックずつ食べてます。
おかげさんで、
「あんた食べすぎ」とか
「これないと中毒症状起こして手が震えるんちゃうか」
なんて言われております。

ドクターの先輩にも、「机の上プリッツだらけやね」と言われる始末(笑)

でも、期間限定らしいので早い目にお試しあれ。
プリッツのHPはこちらから[E:pc]