ブログ。

学生時代に利用していたblogが運営会社の合併によって移行することとなった。

上京する際に新しいblogを作成して、以前のblogでは更新しなくなったんだけど、実はアカウントは残しておいていつも見れるようにしていたんです。 6年間の学生時代の後半3年ちょっと、今振り返るとここのblogを書いていた頃が一番青春してたよなーなんて。 もちろん、その頃の思い出は胸の中にしまってあるんだけれど、当時の自分がどのようなことを考えていたのか、そんなことまではとてもじゃないけれど思い出せない。 そんな理由があるのかどうかはわからん(適当な人間なんでそこまで深く考えていないwww)が、まぁとにかく旧blogを移行させるにあたって、今アクティブな状態になっている(mixi含めて)3つのblogの扱いについてどうしようかなと。 あ、正確に言うと私個人のblogが3つあるわけで、管理人しているのも含めると(イベントが終了したものも含めて)5つ持ってるんです、はい。 そんなことはさておき。 今mixiと並行して利用しているblogも、悪くはないんだけどこれが便利!というのも特になし。 mixiは、もはや言わずもがな。 複数ある選択肢の中で一番有力なのは、今のblogを(移行処理が完了したあとの)旧blogに統合させて、mixiと並存させる。 ただし、統合させるとして、統合先のblogが他blogからインポートできることが大前提になるんだけど、どうやらその機能は(引き続き)持ち合わせてない様子。 mixiの場合、他人の日記を読むのは好きなんだが、自分が書くとなると段々周りに媚びたような日記になってきてどうも消化不良気味になる。 まぁ云々考えてもどちらも一長一短なんですわ。 もう少し考えから結論を出そうかな。