自己分析…ブログですが。

の〜んたんさんのところでブロガー検定なるものを発見して早速挑戦してみる。
以下引用。


コースケさんのブロガー度は、65レベルです。

ランク:B (A〜E)
偏差値:56.5
順位:6,180位 (22,290人中)


総評
【2級】あなたは上級者です。
アクセス数もかなりあり、常連さんもいて繁盛しているようです。
しかし毎日のアクセス数が横ばいで飽きてきませんか? なにか企画に参加したり、企画をやったりして盛り上がりましょう。
CSSをいじったりして外見を変えるのも気分転換にいいかもしれません。
めざせ1級!


コースケさんのブロガー的アドバイスは:

記事のタイトルに気を使おう。



う〜ん、こんなもんかなぁ。
確かに言うてはることは結構当たってるかも。
記事のタイトルはもうちょっと気の効いたやつを考えるようにします。
ただ、CSSは最近いじったばかりなんやけどな。