人相が変わる?!

「髪の毛切りたいな」
「せや、坊主にせぇへんか?」
「お、いいね」

こういう会話が同期連中と実際にあったかどうかは記憶が定かではないが、とにもかくにも髪を切りに行った。

冒頭のやりとりがあったから、とにかく短めにしましょか。
ということでサッと方針が決まって、小1時間で終了。
いつも美容院に行くたびに思うが、いつもこういう調子だから良い顧客やというわけではないやろな。
否逆にいつもこういう調子だからこそ扱いやすい客、ということになるのか。
まぁここで考えても下世話なんですが。

とにかく、いつも美容師さんとは二言三言でカットの方針が決まり、あとはくだらない私の話が延々と続く。
ちなみに今日は、就職先がおそらく東京であるという事と実はディズニーと同じ沿線であるという事となぜか結婚(一般論)の話になる。
とりとめのない話。
ちなみにシャンプー係の若い兄ちゃんとは、とらいあるウィーク何をしたいという妄想話で盛り上がる。

眼鏡といい、髪きりといい、ええイメチェンにはなりましたわ。
生まれ変わったのかどうかは、また明日。