いい気分

いい加減に気を抜くのも飽きてきたので,久しぶりにネタを読んでみることにする.
次の修論の発表までちょうど4週間.
いい発表ができるように,いい論文が作れるようにするためにはこれからの4週間自分の頑張りにかかっていると思う.

とりあえずキリがいいので,何をすべきかということをざっと頭の中で考えてみる.
ホンマはメモ帳かなんかに書いたらええねんけど,書いたところで忘れてしまいそうだ.

とりあえず一週間でこれまで仕入れたネタをざっと読み返そう.
そこにヒントは絶対にある.
まぁずっと言い聞かせてますけどね.

昨日フットサルをして,筋肉痛と腰痛はわかるねんけど,久しぶりに左の足首が痛む.
どおりで昨日上手くボールが蹴れなかったわけだけど,いわば自分にとっての古傷になるので気をつけないと.