旅行に行く?違う、ジャンボリーだろ!!

タイトルをビリー風に読んでもらうと説得力が倍増する(コースケ。調べ)
以前にも書いたが一般人に某団体やジャンボリーのことを説明することはホンマに難しい。
ビリーの大流行のおかげで、
「いやぁ、ビリーズブートキャンプみたいなもんでっせ」
なんて一言で片付けてしまうことができるようになったのが、電化製品の恩恵で時間にゆとりができた専業主婦みたいで妙に嬉しかったりする。
関係者で同じことを思っているのは、私だけではないはず。(ここでは確認のしようがないが)

そんなことはどうでもええので、以下割愛。

入隊2日前になってもまだ荷物のパッキングに着手できていない、そんなコースケ。です。
というか大体前日にやってしまうのでいつも通りなんですが。

個人的に足りないものを買い漁ってきた昨日と今日。
携帯の充電用にUSBのケーブルを買う。
普段使っているソフトバンクにはいけるけど、海外携帯に繋げねぇ。
名刺を(今さら)作ろうと用紙を買うも、E社ではなくてC社のものを買ってしまうので使えねぇ。

しもた。ケーブルはええけど名刺用紙は開けてしもたし返品できんな…。たかだか返品で神戸まで出て行くのが面倒くさい。
近所のミドリに出直しやな[E:shock]