何かがおかしい…

UKから帰ってきたからというもの、おかしいものが2つある。

一つは私の携帯。
今の機種を使い始めてから2年が経ってオンボロになっているんだけれども、それを考慮しても電話中にバッテリーが切れて「充電してください」というサインが出る。
おたく、さっきまでバッテリーフルやったんちゃいますのん?!
とまぁぼやいてみたくもなるもんだけれど、UKから帰ってきたらまず買い換えるリスト最上位にランクされていたので、週明けにでもそれを実行しようかなと思っている。

ソフトバンク、3ヶ月連続純増No.1ですか。
何がどうしてこうなったのかよくわからん。
とりあえず、同窓会行く前にショップに立ち寄ってカタログをゲットしないといけない。

つぎ、私の鼻。
向こうで風邪を引いてしまって1日半くらいぶっ倒れた話はここでも少し書いたり会った人には話したり向こうで書いてた別ブログにも書いてたりしたんやけど。
咳は何とか収まってきつつあるのですが、鼻が止まらん。
UKの気温がちょうど日本の3〜4月の気候、すなわち日本では花粉が舞い散る季節なので花粉症の人はアレルギーを起こしているのでしょう、という話を向こうで聞いた。
しかしまぁ、帰ってきて1週間が経つのに未だに止まらんのはなんでや。
完全に向こうでアレルギーをお土産にしてしもたらしい。
鼻ティッシュが欲しい。

さて、そろそろ同窓会に出かけますか。
広告を非表示にする