今週のコースケダイジェスト。

Ldjyzzfw 関西どっとコムのblogger同士でメッセージが交換できるようになった月曜日。ぶっちゃけこれは便利なんかな?!誰か、感想コメントよろしく!!

火曜日はバイト休みの筈が当日欠勤が出て呼び出され、しかも2つの部門の仕事を掛け持ち。


間は飛んで昨日は先日書いてた淀川花火大会の日。クリスマスと年末とバレンタインとこの日は尋常やない忙しさ。屋内やのに熱射病なるんちゃうかちゅうくらい頭がボーッとした。
ずっと「雨降れ」と祈ってたらホンマに夕立が降ったらしい(笑)
花火は綺麗やったんかな。夕立の時も花火の時間もバイトしてたからわからん…。

そして、今日。不発弾の処理でJRは昼まで運休。阪神やっぱり混んでたよ。
あ、舞子は綺麗でしたよ。>タイーさん。
昨日働いた同僚(私も含めて)はぐったりしてるよ。でも夜になってまた忙しくなった。何で今日も忙しいねん?!オーサカキングわくわく宝島かよ?!

つうわけで、今週はバイトでぐったりです。ちなみに写真はぐったりしていた私に同僚がくれたシール。今の私にはズシンと響きます。

明日から3連休(のはず)…ゆっくり休みつつ勉強せねば。