若干気の緩んだ一日。

レポートが全部終わって、気分は遅ればせながら夏休み。
バイトせなあかんな、という意味合いも込めて。


最近関どコの技術革新がすごくて(某mixi日記を統合させたのもこれが理由)、容量が増えたりポッドキャスティングが出来るようになったり投票機能がついたりと。

というわけで、久しぶりに切羽詰った気分が抜けたのをええことにそこら辺を見てみたりするんやけど。

どうやって使えばええんやろか。

ポッドキャスティングで何か喋ったろっかなとも思ったけど、く○えりみたいやし野郎の声なんぞ聞きたくもないと思うし。

投票機能も、何をネタに投票させればええねん、なんてことをしばし考えるも思いつかず。

これらを活用すると、来訪者も増えるんやろか。
う〜ん。

まぁ、何かネタがあれば書いてみようかな。



とまぁ、こんなことを考えて一日が終わる。
よし、もういっぺん気合を入れなおして勉強を頑張ろう。