夜銀ブラ。

Pwbctjwi スタバでソイラテを飲みながら、Lマガを読んで研究ネタを読んで3時間近くを過ごす。徹夜明けだった割にはいつになく効率よく勉強できた(笑)

夜になるとホコ天も解除されたらしく、車が慌ただしく走っている。
通りのブランドショップは日も暗くなって一層華やかさを増して街に彩りを添える。
ブランドには縁がなくて、いやむしろそもそも興味のない私は、涼しい顔で素通りする。

有楽町の駅前の大型書店には、ミーツがあったり日帰り名人があったり関西人にも馴染みの本が多くて飽きさせない。

なんだか「関西」の侵食がお笑いだけじゃないのかなと思うと、どう反応すれば良いか判断に迷うがまあええか。