ちょっくら逃亡の旅ダイジェスト〜ハーフタイム〜

一日目(11/2)
夕方新大阪からのぞみで東京へ出発。新宿で日韓交流の仲間(同学年と同い年組)と引率の方と一緒に居酒屋(ここの店はとにかくメシがうまかった)で飲み会。2次会は野郎だけで朝の5時くらいまで延々としゃべりまくる。

二日目(11/3)
前日5時くらいまで起きてたわりには10時前には目を覚ます。どこかに出かけるというわけではなく、なぜか友達の家でウイイレをする(笑)
夕方横浜で地元出身の同級生と待ち合わせして居酒屋(横浜まで来てチェーン店かよ)で飲む。久し振りの横浜やったけど特にどこに行く、というわけでもなく直帰で友達の家に戻ると今度は朝4時過ぎまで桃鉄(笑)

はい、旅行に行ってきますといいながら全然観光とかしておりませぬ(爆)

まぁ今回の旅の目的はあくまで「関西脱出」やったんで、関西にお住まいの皆さんには関西から遠く離れた地でのんびり過ごしている、なんて思ってくれたらありがたいです。

とにかくコースケは元気です。