お酒バトンでほろ酔い気分

はい、大好評(?)バトンシリーズ。今日は「お酒バトン」をいただきました。
でも私、お酒は好きですが弱いです。すぐに赤くなります。
グデングデンにならへんうちに、書いてみたいと思います。

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
1thc1ok6 まずは北海道出身の友人が帰省の土産に買ってきてくれたふらのワイン

もう1つはベルギーの何とかというビール。


基本的に家ではお酒を飲まないので、これらのお酒もかれこれ数ヶ月冷蔵庫で眠ったままです。

2.好きな銘柄は?
ビールは、スーパードライ以外なら。
あ、モルツとか好きですね。

でもあまり好きな銘柄とか特にないですね…
強い酒ではなかったら、あれば何でも飲みます。

3.最近最後に飲んだ店は?
今週の火曜日に行った、お初天神の「もつなべや」
また近日中に詳細アップします。

4.よく飲む(飲める)、もしくは思い入れのある5杯は?
う〜ん、飲み会であったことはすぐに忘れてしまうんで思い入れとかそんなん思いつきませんが、やはり仲のいい友達と飲みに行く時は一番楽しいですね。バイト先の同僚、高校の友達、近所の連れ…それぞれ違う味があって、毎回楽しんでます。

5.ジョッキを渡す5人!
ん、何か酔ってきたので誰かもらってください(笑)

よろしくお願いします[E:smile]