光陰矢のごとし

週末を跨いで4連休やったから帰省して、たった今東京の自宅に帰宅。

4連休を感じさせない、あっという間の休日。

色々とオファーはあったようななかったような。

でも、今回は実家でのんびりすることが第一の目的だったので、その辺はご勘弁願いたい。

というわけでざっと4連休を総まとめ

【土曜日】

・渋谷でぼったくられたような気分になりながら、乗車

・大音量でワンセグ見てるアフォなおっさんinひかり号

・飲み会がキャンセルになってもたけど、せっかくなんで明石焼を食べる

・一ヶ月ぶりの手料理

・弟からPS2を譲り受ける

・いつの間にか爆睡

【日曜日】

・ランチに地元の友達とパスタを食う

・ディナーに関西の同期とタン尽くしを食う

・一日グデングデン

【月曜日】

・一日中寝倒す

・両親にランチをご馳走する

【火曜日】

・髪を切る

以上

あ、箇条書きにすると少ない。

繰り返しになるが、今回の目的は

①実家でのんびり

②両親にご馳走する

③馴染みの美容院へ髪を切りにいく

ということだったので、これらを達成できたからいいんです。

さて、今度の週末も連休なわけですが、

ずばり「買い物ツアー」ということで。

どこに買い物に行こう。

情報ください。

買い物に付き合ってくれる人、ください(笑)