物入りオクトーバー

先輩からロンドンのスタバのマグカップをもらう。
え、アンタもUK行ったのに今さら?!
なんて、そんなの関係ねぇ(笑)

研究室でマグカップをもらい有頂天になっていたら、私のいる広い研究室の片隅で同じマグカップのジャカルタ版を発見する。
…まぁ、そんなの関係ねぇ(笑)

今月と来月は何かと物入りでお金のやりくりが大変だったりする。
最近給料をもらったはずなんだけど、自己資金がもう底を尽きそうになっている。
物入りなのは仕方がないんだけどね。
せっかくの連休だしどっかへ行きたいな…と思ってもこれじゃ何も楽しめやしない。

何だか勿体ない気がするけど、でもどないかしないとどうにもならない。