梅雨も終わって夏本番

部長!梅雨が明けて夏本番、暑い日が続いておりますね。ちなみに韓国にも梅雨があるそうで、最近梅雨明けしたなんて話を聞きましたわ。

といえば、ですよね!!

でも、私、今年花火行けませんから!!

それは勉強だけが理由ではありません。
私のバイト先には、淀川の花火大会の日はそらもうお客さんがいつも以上にやって来ます(昨年はちょうどその頃横浜にいましたんでこれは同僚から聞いた話ですが)。書き入れ時なんで出勤せねばなりません。

クリスマスもそうやけど、この日もカップルがぎょうさん来るのに、仕事場はシングルばかりになるんやないかという話がもう出てたりします[E:shock]こらもう仕事終わってからシングルだけで集まって淀川の河川敷で花火でもしたろかな[E:angry]

当日どうなるかは置いといて、
皆様のご来店を心よりお待ちしております(笑)


第17回淀川花火大会はHPでチェック!!