「元を取ろうと食べ過ぎる」ハイ、ハイ、ハイハイハイ!!

とまぁ、レギュラーのあるある探検隊ネタになりそうやけど、ありますよね。

特にホテルのバイキングに行くと

軽くやばい。
ほんで、何がやばいかというと、いくつか共通点があるんですね。

�ステーキを目の前で焼いてくれる
�和洋中揃ってるから一通り食べてやろうと俄然燃える
�スイーツが充実している。特に最近多いのがチョコレートのあれ


あれ・・・てわかりますか?

Y7nugnx9 そう、これです。
チョコレートファウンテン。

バナナとかワッフルとかをフォンデュしてくれる代物。
今話題ですよね。
友達なんか、「面倒くさいから」て一通り串刺しにして食べてた・・・
てそれじゃ焼き鳥やん(笑)



神戸でホテルのバイキングは何回か行ったことあるんですが、ディナーのバイキングは今回が初めて。生ハムとかスモークサーモンとかマジウマーーッなものが勢揃いで、やはり食べ過ぎてしまいましたね[E:smile]



☆今回訪れたバイキング☆
「レストラン CARAT」(大阪・梅田)
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル1F
詳しい情報はこちらから

☆神戸でバイキング、といえば☆
神戸ポートピアホテル「プレンデトワール」(神戸・ポートアイランド)
詳しい情報はこちらから

舞子ビラ神戸「サントロペ」(神戸・舞子)
詳しい情報はこちらから