もったいない。

昨日はアメ村でPE'Zのライブに行く…予定でした。
でも、勉強が片付かなくて泣く泣く断念。

悲しいかな、時々こんな無駄遣いをすることがありますね。もっと安いものでも良かったときとか、せっかく買ったのにぜんぜん使ってなかったりとか。あぁ、もったいないなって。この代金が浮いたらこんなことができたのに…なんて。

まぁでも、お金は回り物ですからね。使ってあげないと意味がないし経済も活性化しない。無駄遣いでも何でも、自分が使ったお金はいつかは自分のところに返ってくる。

貧乏学生なんでそんなビッグマウスを叩ける身分ではありませんが、やっぱり無駄遣いは減らせるように気をつけたいと思います。