集結!!

Bwqphdxr
先週末、東京で日韓交流に参加した仲間が集まりました。というのも、名古屋から仲間の1人(左から2番目の子)が上京するということでお呼びがかかったようです。関西に住む私はバイトのために電話で参加…

久しぶりに話をした子もいて、電話で聞く限りは「お、変わってないな」なんて思ってましたが、こうして写真を拝見するとやっぱ半年も経つとそら変わるがな、ということを実感。

来週はメンバーの何人かが(写真のメンバーではない)名古屋に集まって万博を見に行きます。私も行く予定でしたが、細々と続けていた就活の最終面接と重なってしまったんで、泣く泣く断念[E:shock]

まぁ名古屋も東京もそのうち遊びに行きますんでよろしくね☆


当日の詳細はこちら(Thanks ざっくばらん日記)