初恋の手紙

と言っても、どっかから出てきたわけではなく(笑)

ネタはここ。
http://letter.hanihoh.com/

コースケ。、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったコースケ。を思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、コースケ。が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。コースケ。は「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽ い私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいコースケ。を避ける ようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そうそう、私はともかくコースケ。にとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたコースケ。が、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、コースケ。はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、コースケ。と付き合えたことは、とても感謝しています。特にコースケ。との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はコースケ。のことがそれでも好きでした。これからもコースケ。らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

=======================================================================

仕事でもプライベートでも、次のステップに進まなくちゃいけないなと、焦りと危機感と虚無感が交錯する3月。
その、次のステップに進むために何をしなくちゃいけないか、ということを整理しなくちゃいけないけれど、肝心の「何」が見つからない。

まだまだ、自分に対する周りの信頼が十分ではないんだろうな。
周りに信頼されないのは、やはり周りが求めている結果を出せているのか、自分の手法をもう一度見直す必要がある。

情報やネタがゴロゴロと転がっている状態なので、それを整理して、順番に自分の中に落とし込むことが大事かな。

とりあえず、今週は東京から上司がいらっしゃるので、何か手がかりでいいから掴める様にしないと。