あれも聞きたいこれも聞きたい

ロンドンでは夜にアダルトツアーでジャズライブを鑑賞し、
京都では朝までクラブ活動。
神戸では友達の出演するライブでロケンロールに浸り、
例年になく「ライブ」に行きまくった今年の夏。

おかげさんで色々な音楽を聴いてみたいなという欲が出てきている今日この頃。

ロックが聴きたい。
ガレージだったりUKロックがお好みなのは変わらないけど、久しぶりにブルースも聴きたいしロカビリーで踊ってみたい。

ジャズが聴きたい。
ピアノもいい。サックスもいい。軽快なドラムスもいい。
ロンドンで聴いたサックスはテンポも良くて最高だった。

クラブが聴きたい。
ハウスもいいけど、久しぶりにテクノも聴いてみたい。

さて、またタワレコにでも通ってみようかな。