まぁ何とかなるもんだ。

というわけで今日はゼミで卒論の発表。

正直言って前回の発表から1ヶ月間何もしてない(最近つかみの部分を執筆した以外はなんとも)やったのでどないしようかなぁ…と思ったけど卒論のテーマからちょっとだけずれたネタでレジュメを今朝速攻で作り何とか間に合いましたわ。

まぁゼミでダラダラしらけた発表会をしているくらいなら自分で図書館で調べもんしたほうがマシかな…とつくづく思う今日この頃。

いやぁここだけの話教授が替わってからどうにでもなれ!!っていう感じが満載なんですが現在のゼミは。ホンマにつまらん[E:annoy]

とりあえずこれで自分の卒論制作に没頭できそうでひとまずホッとしましたわ。

卒論提出まであと49