タイミング。

内定式の通知が届く。
事務的な手続きと講演を聴くだけで、それ以上のことはしないらしい。
mixiの内定者コミュニティでは既に内定式後の懇親会の計画がリリースされている。
飯を食って酒を飲んで交流するのは、その場で楽しめたら良いか。

問題は、東京までどうやって行こうかということと、どこで宿泊しようかということ。
飛行機でも新幹線でも、結局交通費は支払ってくれるのだから、どちらでもええんですけどねホンマ。

あとは、半年振りの東京やし、1日くらいゆっくりと観光したい。
個人的には築地か月島でB級グルメにも浸りたいけど、ええ加減六本木とかにも足を踏み入れてみたいなと考えるし、でも韓国料理を食べるんだったら大久保かなとも考えるし。

とりあえずmixiあたりで告知してみて、反響によって決めてみるのもありか。

しかし、内定式当日の夜はどないしよ…。