肩が凝る

肩こりがひどい.
先日数ヶ月ぶりに訪れた美容院でも,馴染みの美容師さんに
「固ッ!!」
なんて言われたところだし,兄弟子のひとりには
「これは相当なもんですな」
なんて言われる次第だし.

そんな2月の末.
さすがに山も静けさを増している.
既に旅に行かれた人もチラホラ.
よくよく考えたら,時間的にギリギリな側面もあるんだけれども,今の自分がしたいことって,海外に飛び出していくことよりも6年間の学生生活で凝りに凝った自分の疲れを取り除く,そっちなんだなということに気づく.

東京行きは,目当ての物件が空く来週に下見に行くことにする.
ついでに時間をとって,ぶらりとひとりで都心から日帰りで行けるとこ…と先輩に聞いてみたら
「鎌倉がいいんじゃないの」
ということなので要チェック.
築地でブランチ,もなかなか乙なもん.
そやな,あと温泉にも行きたい.

とりあえず,このひどい肩こりを取り除かないと体が重いまま入社,という由々しき事態に直面しそうだ.