梅宮の兄貴!!

カノさん働きマン占いにTB.

というわけで早速やってみた。
以下抜粋。


[基本性格]
あなたは本当の自分をなかなか人に見せないタイプ。表面的には人畜無害のような顔をしていても、心の奥底には強い意志と激しい感情を秘めているでしょう。それゆえ誰に何と言われようと、簡単に自分を曲げるようなことはありません。しかし、その強さはときに人を傷つけ、自分をも傷つけることがあるので気をつけてください。また、限られた時間や状況の中で、できないと判断したことに関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。


[恋愛傾向]
ひとりの人に対して誠実な愛情を貫き通すあなた。心にポッと明かりがともるような穏やかで温かい恋愛に憧れていますが、あなたは気の弱い相手なら逃げ出してしまうくらい、深く濃い愛情の持ち主です。身も心も焼き尽くすような激しい恋を、一生に一度は経験するでしょう。また、思いが受け入れられなかった場合、一転して愛していた相手を憎むようになることもあります。それほど、あなたの好きになった相手に対する思い入れは強いのです。


[刺激を与えてくれるキャラクター]
あなたによい刺激を与えてくれるキャラクターは、気さくで親しみやすい小林明久タイプ。自分の思いを隠さずにさらけ出すことのできる裏表のない人柄は、素直に自分を出すことができないあなたにとって、まさに尊敬に値するものでしょう。


[助けてくれるキャラクター]
あなたを癒してくれるキャラクターは、バリバリ仕事をこなす松方弘子タイプ。ストレートに情熱を燃やし、正面から物事に向かって行く彼女を見ていると、理屈抜きでスカッとしそう。「もっとやれ!」と応援したくなってしまうかも。


なるほど、今後の参考にしよ。
しかし、バツイチというのが気になる…。
Fy4rs7zj