ごうるでん・うぃーくの妄想

何をして過ごそうかなと、なーんとなしに考えてみる。

GW、いつ休む、と先輩に聞かれる。
そういえば、今担当している仕事も、今月いっぱいで落ち着くので、今年のGWはやや長めに休んじゃおうかなと、そんなことを考える。

で、そんなに長い休みを取ってどないするねん、ということで悶々と考えてみる。
とりあえず、旅行に行くとしたら、というテーマで今考えているのは3案。

1.西日本
JRから出ている、「西日本パス」なる乗り放題の切符が気になる。
2 or 3日間で、西日本管内だけではなく、四国・九州北部まで足を伸ばせる。
せっかくだから、博多でうまかもんを食ってみたい。

2.東日本
東京は、今年に入って何度か行っているので、違うところに足を伸ばしてみたい。
東北に行ったことがないので、東北でもいいし、山で森林浴、となれば信州あたりか。
こちらだと、うまいもんはもちろん、温泉もいいね。

3.海外
南の国も、行ってみたいけど、もう一度イギリスに行ってみたい。
GWだと、ちょうどCLの準決勝もやってある。
見に行きたいな、でも、GWは航空券高いんだろうな。
アジアだと、近場で中国か韓国かな。

う~ん、どうすっぺかね。