絶対に笑ってはいけない!!

絶対に笑ってはいけない病院が始まっているのに,こうしてブログを書いている自分を褒めてあげたいです(笑)
紅白…も何だか大衆迎合的でつまらん.
アンジェラ・アキのあの曲を聴くと,サラリーマンNEOのコントを思い出す(曲合ってる?)
そんなことを考えたら,紅白もサラリーマンNEOの要素を取り入れたらどうなるのかということについて考えてみる.
白組の司会は,やはりセクスィー部長だろう.
赤組は,あえて東大卒の女に司会してもらいたい.
総合司会は,ここはつるべでええか(笑)

そんなこんなで2007年も終わろうとしています.
この一年間は,自分との戦いであったように思います.
生きているうちは,いいこともあるしそれと同じくらい悪いこともある.
ただし,いいことばかりが続くわけではないし,同様に悪いことばかりが続くわけでもない.
重要なのは,昨日よりも今日,そして今日よりも明日と,日々前進し続けている自分を確認することです.
客観的に判断して自分の前進のペースは周りよりも遅いかもしれません.
確かに歯痒く思うときもありましたが,それでも胸を張って清々しい気持ちで年末を迎えているのは昨年もそうだったし,今年もそうだしもちろん来年もそうでありたい.

今年お世話になった皆さん,ありがとうございました.
ご迷惑をかけた皆さん,この場を借りてごめんなさい.
仲良くしてくれた皆さん,来年も変わらず宜しくです.
来年はもっと,多くの人を楽しませる,そんな私でありたいと思います.



コースケ。