イブの山登り

イブの研究室は,さすがに人が少ない.
とあるmixi日記で
「どいつもこいつも予定なんかねーくせに見栄張りやがって...」
なんて名文句が出る.
言い得て妙.

後輩たちが山を降りてしみじみ飲みにいくらしい.
年末年始も残っている後輩が多いらしいという情報が入ってきているので研究室は当分そのレベルの賑やかさは保たれる模様.
寂しくなんかない(強がり)

よしときゃいいのにこんな日に三宮のロフトで手帳を買う.
念願のほぼ日手帳を手に入れて一人悦に入る.
ネタを読もうと思ってたけど,ノートを忘れていたので図書館で借りてきた別のネタを読んでみる.
輸出補助金の話,少なくとも前に読んだネタよりは役立つヒントが出てきそうだわ.

そんなこんなのイブ登山です.