スタートダッシュはよろしく。

J1開幕まであと2週間。
当然、J2も開幕まであと2週間。

昨日グアムのキャンプを打ち上げて帰国し、開幕に備えることになります。

今年のヴィッセルは、昨オフの大粛清大幅な選手の入れ替えの結果、若手が増えました。当然、アツやカンジョやホルヴィや遠藤といった主力も残ってくれましたが、1年でJ1復帰をノルマとするならば若手の成長は不可欠です。


ところで、気になることが。


それは大宮との練習試合@グアム。
システムは4-3-3になるやろというのは既に知られておりますが、1本目と2本目の3トップのところにカンジョの名前が。

ということは、カンジョが右ウイングというのも1つのオプションになるんやろか。

とりあえず、そんなところです。


さてさて、ヴィッセル公式HPによると開幕のホーム3連戦、4日草津戦、11日愛媛戦、21日水戸戦を開幕スタートダッシュと名付けてイベントを行うようです。

グアムへの往復航空券(もち関空発)
国内線の往復航空券(当然神戸発)
iPod


こいつら欲しい。
ちなみに航空券はANAなんでご安心を[E:wink]

ポートピアホテルの宿泊券
コンチェルトのスペシャルディナー
神戸サウナの入浴券
長谷川穂積の防衛戦チケット


神戸人としてはこっちも捨てがたい(笑)

とりあえず、こんなことにだけはならないようにバクスターさんにお願いしましょう。


ヴィッセル公式HP→[E:pc]

Dncgmbes