ごうるでん・うぃーくの活動

活動履歴を淡々とw

大阪の上司、先輩方とショートコース
・12H, 2ラウンド
・7番アイアンが不調
・アプローチで助けられる
・昼飯ゲットw
・2ラウンド目からアイアンが復調

同期の披露宴2次会
・主賓の交友関係の広さを改めて実感
・異業種交流、もう少ししても良かったか(あくまで、異業種交流)
・ええ写真が撮れた(出席者と主賓には、後日展開予定)
・飲むよりも、食うことに専念
・収穫
 DS(同期その1)
 枝豆栽培キット(同期その2)
 ひざまくら(私www)
Image001

1年ぶりに、六甲で大学院の同期、先輩、後輩と飲み
・絡み方が懐かしすぎて、和む
・師匠の近況を聞く
・結局、携帯番号を教えてもらうのを忘れる(正月に壊れて以来、連絡が取れず)
・終電で大阪へ、徒歩で帰宅したのがAM2時

その他
・大阪で出張帰りの同期と飯
・1ヶ月ぶりにつけ麺を食う
・1ヶ月ぶりに自宅の掃除 ←おいw
NGKの近所で新喜劇の烏川さんを見かける
・タバコが減ってきた

今週のTODO
・実家に帰る
・プロジェクトの報告作成
・提案用のネタを修正
・諸々お勉強(業務内外問わず)
・社内イベントの幹事4本
・免許証の住所変更 ←はよせえよ
・東京へ帰還する同期の送別会
・はじめて新人と飲みに行く(はず)