戦闘準備に入ります。

はい、気が付けば5日ほど更新が滞ってしまいました。
いよいよ来週の月曜日、私は大学院の入試を受けてまいります。

大学生になってからやとこの夏が一番勉強してるんやないかなと思っております。少なくとも過去の様々な論文を5〜6つほど読むことが出来ました。直接試験対策には結びつきませんが、自分の専攻にたいする知識が深まったことは今後役に立つだろうと考えております。

今はとにかく、試験に向けて集中したいと考えております。PCをいじる事や買い物に行くこと、旅行の計画をたてること、Jリーグ阪神の観戦に行くこと、コーラスとしてレコーディングに参加すること、やりたいこと(やらなあかんこと)はぎょうさんありますが、とりあえず試験が終わってから1個ずつ消化していこうかなと考えています。バイトのことやBlogのことも…
おっと、それも後日発表ということで。

それでは、頑張ってまいります。とにかく後悔はしないように、あと1週間勉強するのみです。Blogの更新ももう少し待ってください[E:bearing]

応援メッセージをくれる方は、下のコメントからお願いします。みんなの力をもらって、でっかい元気玉を作ろうと思います[E:smile]