気を抜く金曜日。

発表が終わった翌日の金曜日は、ちょっと気を抜く一日。
手を抜いてしまうと、取り返しのつかないことになりそうだけど、まぁ一週間くらいは少しペースを落としつつ研究を進めるという感じ。

発表のためにしゃかりきになって読んでいたネタをもう一度じっくりと読み直して、何か見落としたところはないか。
読まずに持ち腐れになりかけているネタも読んでみて、モデルを設定する作業をチョコチョコとできたらええかなと。

就活をしている後輩の依頼でES対策講座に顔を出す。
たまにはいつもと全く違う話をしたほうが、頭の中のリフレッシュになっていいじゃん。

さて、山を降りてやらなくちゃいけない仕事があるのでそれを片付けにいこう。