ガンダム占い、行きまーす!!

はい、思いっきりガンダム世代でありながらガンダム?何それ?」ガンダムにはまったくの無関心だったコースケです。
だって、トランスフォーマー派やったもん…

そんな過去はほっといて、就活の名残かはたまた単にどっぷりはまっているのか、またまた占いをやってみました。

その名も「ガンダム占い」

早速気になる結果を。
私のキャラクターは「ニュータイプ専用ガンダム。でもさらりと討ち死 G3ガンダム
なんのこっちゃかよくわかりませんが、さらに詳しく読むとこんな感じ。

このキャラクターの特徴は?
たぐいまれな直感力で物事を決めるアナタ。加えて決めたことは地道にコツコツ進めていくので、インスピレーションだけではなく、努力が伴った人と言えるでしょう。しかしマグネットコーティングの副作用か感情の起伏が激しく、極度の自信家なので周囲からは扱いづらいヤツと思われています。アナタの自己肯定的なナルシズムを「鼻に付く」と思っている人も多いはず。

アナタの基本性格は?
ニュータイプ用にチューン、マグネット・コーティングのテストヘッドに使用されたG3くん。それゆえ敏感で感覚的な人です。理屈や理論、計画などに裏打ちされた行動は一切しません。なにしろ最強のニュータイプアムロ・レイパイロットとして想定してただけあり、カンの鋭さはずば抜けています。そして“ガンダム”のネームバリューがありながら、マグネット・コーティングでさらに高みを目指したアナタはある意昧努力家です。カンで物事を決め、後は持ち前の努力でこつこつと目標を目指して邁進するのがアナタの基本的なスタイル。ただ、存在そのものがマニアック。日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか。

>たぐいまれな直感力で物事を決めるアナタ
うぅん、ナルシストとか自信家かどうかは置いといて、結構カンで動くことは当たってるかも。あんまり先のことは考えずに物事を決めるなんてことはよくあるというか、そのとき最善やと思ったらパッと決めてしまいます。

>ただ、存在そのものがマニアック。日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか
イタタ…[E:coldsweats02]本人はそんなつもりはないですが、よく周りからはそう言われることが多いです[E:shock]だって、モーニング娘に新メンバー入ったのん今朝のテレビで初めて知ったもん(笑)これは困った…
私はそんなオタクやありませんから!!

とまぁクゥクゥさん、こんなもんです。