メモ書き

めもめも。

米米CLUB浪漫飛行

今月末か、来月あたまに山陰方面への旅行を計画ちう。
現時点では、ひとり旅の予定なので、どこいこっかなー と悶々と妄想を膨らませる週末を過ごす。
これじゃいかん、ということでことりっぷを購入。

とりあえずメモ代わりに現時点でのひとりRFP
出雲大社
ここは外したらあかんやろ。
大阪に行ったのに、道頓堀に行かないようなもんだろ。違うか?w

そば
これも外したらあかんやろ。リンクはtabelogの検索結果。

CAFEROSSO
そだそだ、ここに行きたかったんだよねー、ということで追加。
カフェ、というかエスプレッソ好きなら1度は参拝しないといけない。

小泉八雲記念館
松江といったら、この人やなということでこれまた追加。

こんなもんかな。
最初は温泉でも入って、買いだめた本を読み漁ろうと思っていたけど、まぁいいかー。