Ride, Ride, Ride and Ride!!


YouTube: 乃木坂46 『走れ!Bicycle』

乃木坂46の動画(Youtube乃木坂46公式のものです)を貼り付けたのは、あくまでもBlogアクセスアップのため・・・所謂釣りの一種です。笑

カレンダー上は9月、スポーツの秋が到来。
夏の間満足に活動していなかった、チャリダー活動も盛り上がる季節。
遠征したいっすよねー、ということで10月の3連休あたりで琵琶湖一周を企画中。
その他、色々遠征したいなーと、時々メールで届く自転車イベントの案内を見ながら妄想中。
以下は妄想例。
北河内サイクルライン(鶴見~大日~枚方~交野~鶴見):45キロ、随時 
カキオコサイクリング(日生~赤穂~相生):35キロくらい?、12/2
2012自転車王国とくしまライド(鳴門周辺):65キロと23キロの2コースあるけど、そら65キロを選ぶでしょう。11/18
・2013サイクリング屋久島(屋久島一周):100キロ、2013/2/19
他にも、10月末に石垣島一周もあるから行きたかったんだけど、パックツアーが高いので諦める・・・。
あ、大阪周辺でここのコースいいよ!とかこんなイベントあるよ!ていう情報をお持ちの方はコメントにてお知らせいただけると、幸いです。