Stand Up, 2007!!

2007年4日目。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、2007年。
今年は個人的に大きなイベントが立て込んでおる一年。
立ち止まっている暇なんてありゃしまへん。

具体的に申すと

�就職活動
�某団体によるイギリス派遣
(の引率)
�研究活動→修士論文の執筆


これは単に優先順位じゃなくて忙しさのピークが訪れる順に書いただけなんやけれども、特に夏ごろまではこの3つを同時進行で進めて、帰国してからは研究活動に専念して、来年の今頃は論文がほぼ完成して…。
こんな一年になるかな。

やらなアカン事は明確になっているので、あとはメリハリをつけるとか、休みたいときはゆっくり休むとか。
そういうあたりの自分のメンテナンスを今年は大事にしていきたいなと考えております。

各々の詳細については、また書かせてもらうとして。

「胸を張って、前に進むのみ。」