Summer is over 2012


YouTube: Jon McLaughlin - Summer Is Over ft. Sara Bareilles

気がついたら9月。

仕事やらプライベートやらでなんやかんやとバタバタしてしまっているうちに、8月は終わってしまったような気がするなぁ。
仕事もプライベートも、9月で区切りを迎えるので、もう少しバタバタしているような気がする。
あ、ちなみにプライベートで区切り、というのは、自宅の契約満了を機会に引越しをするだけで、
それ以上何もありませんので悪しからず。
10月以降、仕事も引越しも落ち着いたら、どっかひとり旅に行こうかなーと企んでいたんだけど、引越しにかかる費用が想定の倍以上に膨らんでしまい、引越しビンボーになってしまいそう。
まぁでも、大阪に戻って4年経つし、引越しをきっかけに気持ちを入れ替えて頑張らないとね。
と、そう自分に言い聞かせている。
Youtubeで”summer is over”と検索すると、なんかいい感じの動画が見つかったので、この記事の冒頭に添付。どこの誰だかまでは調べていないのでわからない。