UEFA Champions League 第2節2日目



エトーが5ヶ月の離脱やそうで。イタタタ…と深刻まで考える必要がないのは、グジョンセンがおるし、監督の構想外やけどなんせサビオラまでおる。怪我をしたエトーには気の毒やけど、サビオラには是非ともこの機会に結果を出して欲しいもので…なんて考えるのは少数派かな。まずは試合に出してもらえるようにしないと。

舞台は変わって、アジアCLは準決勝の第1戦やったようで。
しかし、準決勝の一方は韓国勢の対戦ですか。
開催国枠を主張するよりも先に、国内リーグのレベルアップが先じゃないでしょうかね。なんてことを私は考えるのですがどうなんやろ。


UEFA公式HPで情報をチェック!!

ずばり、優勝はどこだ?!こちらで投票実施中