goodbye summer time

あああ夏が終わるー

ちょうど仕事が佳境に差し掛かってたのもあるけれど、もったいねーーー


YouTube: m-flo loves 日之内エミ & Ryohei / Summer Time Love

未確定要素が多過ぎて、オープンな話にするのはあまりにもリスクが高すぎるのと、私的な話は基本的にmixiに書くというポリシーがあるのだが。

簡単にまとめると、短くとも年内まで担当するんだろうなーと思っていた仕事からのリリースが早くなりそうな予感がプンプンする。
というわけで、次の仕事どうすっぺかなーということをボスと共にあーだこーだと考えなくちゃいけない。

一応、私なりに戦略など立てなくちゃならんのだけれども、やっぱり迷いが生じる。
そんな時、昔同じシチュエーションで自分はどんなことを考えていたんだろう。。。ということで2年前のブログを読み返す。。。

ちょwww2年前の私めっちゃ楽しそうにしてるやんwwwwww

ちゃうちゃう、そんなことを知りたかったのではないのだ。
ということでたどり着いたのが、この日記
当時、色んな人に相談しまくっていたことを思い出したけれど、今読み返して良かった。
とりあえず、何をしたいのかをちゃんとボスに伝えよう。
そして、自分にもう一度言おう。

「自分の手でチャンスを潰してはいけない」