MacBook Airを手に入れたというお話


YouTube: iPhone 5 Official Video 大阪弁バージョン

自宅ではデスクトップPC(Win7)があるんだけど、実家へ帰省するときとかどこか旅行へ行くときにも使えるように、ノートブックPCが欲しいなと。

自分の使い方を鑑みて今流行のタブレットでもよかったんですが、
一度はMacを使ってみたかったのもあるし、カフェでドヤ顔決めたいし(笑)
そんなこんなでMacBook Airに決めた次第。
Mac初心者ですが、設定はググれば解説書いてくれてる記事がいっぱい出てきたし、
デスクトップPCでも使ってるGoogleなんとかやらEvernoteやらLINEやらをdownloadして設定は一通り完了。
ふふふ、これで旅行で空き時間が出来ても困らないぜ