New job

I had offered a new job and begin the new career in October.

仕事の話は基本的に書かないつもりにしてるんだけど、

とは言え会社を辞めたことを書いてしまったので、その後日談ということですが、

やっと次の仕事が決まりました(泣)

社名は出しませんが同じIT業界です。

この数ヶ月の間に大波小波ありましたが、まぁ次が決まってよかったということで。

この転職が自分にとって良い転職なのかどうかはわかりませんが、

それはこれからの自分の振る舞いによって決まるのだと肝に銘じて頑張ります。

詳細が気になる方は、直接私に連絡くだされば、お話しますのでご容赦ください。

次の会社も23区内にありますので、引き続き東京に住みます。

とにかく今は、もうちょっとお休みできるので旅に出たい。どこいこ。

そしてご都合よろしければ、お祝いしていただけると大変嬉しいです(笑)