つらつらつらら。

ネタがないので淡々と薄っぺらい話を連ねる回。

新しい会社に入って1ヶ月がたち、自宅の引っ越しも何とか終わって(いや段ボールは全然片付いていないからまだ終わっちゃあいないか)、バタバタしてたのがそろそろ落ち着いて来たんじゃないかなと思う。

楽天イーグルスが日本一になってくれたお陰で、2度の優勝セールに便乗して引っ越しの際に処分した机とか買ってしまったり、前職の写真好きの友達に混ぜてもらって紅葉を撮影しに行ったり、昔イギリスまで引率した某団体の後輩と東京の某所で飲んだり、楽しいイベントもちょこちょこあって元気にやっておりま。

つうことでもう11月。今年もまたひとつ歳をとりますな。