ブログ2周年

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

気がついたら、ブログも丸2年。

思えば、よくも2年も続けてこられたかな、というのが正直な感想。


この2年間は個人的にはいろいろあったなと思います。

嬉しかったこと
楽しかったこと
怒ったこと
悲しかったこと

その度に自分と向き合い、自分で考え、ここまで来たんです。

確かに、回り道をしたかもしれんし、そのために様々なものを取り逃がしたかもしれません。

でも、回り道をしたが故に手に入れたものがあるし、その積み重ねで今の私がいる。

だから、胸を張らなくちゃいけません。


今年1年間のブログを読み返してみると、愚痴っぽく書いたような記事が多くてそのために心配をかけた方も多くいたと思います。(特に日韓関係)

何を糧にここまで頑張ってこれたのか、私にはわかりません。

ただ、どこかで「苦しい時期を乗り越えたら、何とかなるだろう」という思いは忘れないようにしました。

その通りになったわけではありませんが、何とかなりそうな気配だけは近づいていると思っています。


来年2007年は今年以上に忙しくなりそうです。

体だけは壊さないように、体調管理には万全を期して臨みたいと考えております。

今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コースケ