2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジパング到着

出発の朝。 まさかの親父と雑魚寝の前夜が明けたら、親父からの置き手紙。 体に気をつけろ 恋をしろ まさか自分の親から恋をしろだなんて言われるとは思わなんだということをストップオーバーで一泊した名古屋で話をしたら、二年振りに会った友人が それド○…

Enjoy Yourself!!

俺達に明日がないってこと はじめからそんなことわかってたよ この鳥達がどこから来て どこへ行くのかと同じさ Thee michelle gun elephant 「エレクトリックサーカス」より

Someday Never Comes.

ひとり、またひとりと山から撤収する人を見送ると、山は段々と静寂さを増していく。別れの時に、涙を流すのは性に合わないやという信念から絶対に涙は流さないことにしている。その代わり、できる限り多くの人と笑顔で握手をするようにしている。「いつかま…

リセットの時間

人生をリセットしたいとか、そういう話ではないのであしからず。久しぶりに山へ登ったら、博士課程前期課程の修了者の学籍番号が掲示してあるのを見つける。自分の番号を発見して、これで堂々と大学院が修了することを吹いて回ることができる。大学院に入っ…

ナッシュ均衡解

無事に東京での巣が決定しました。現時点で考えうるナッシュ均衡で落とし所をつけたのでまぁ良かったとしよう。前回面倒くさいことになっていると書いたけれど、今となっては昔の話なのでやっぱり割愛。新居(予定)の最寄駅周辺をぶらりと徘徊してみる。お店…

お部屋探し

巣を探しに…

巣を探しに

明日明後日と東京に行ってきます.ようやく実現する部屋の下見.少々ややこしいことになっとるが,今はそれについて書くべきではないので割愛.ゲーム理論だとここからどう均衡解を導き出すのだろうか。契約の理論を勉強していると尚更ええんやけど。そんな…