2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ですね。

梅雨も明けまして、暑い日が続いております。さて、私は今夜から某団体のボランティアの仕事で能登半島の先端まで行ってまいります。行きはチャーターバスで行くのですが、帰りが大変!能登半島の先端から金沢までバスで2時間40分金沢から大阪までサンダーバ…

ペンギンさん。

関どコblogではおなじみ、ペンギンさん。そのペンギンさんのblogパーツが出来たということで、早速貼ってみました。しかし、ここでblogを書き始めて1年半以上経ちますが、よくよく考えたらなんでペンギンさんなんやろか?そんなことを考えた、夏の一日。どう…

修羅場3/3@Jダイジェスト7/26

「修羅場3」と称した上位3連戦を2勝1敗で乗り切った川崎。前節明け渡した首位の座をわずか1試合で、しかも首位攻防戦でガンバに打ち勝っての首位返り咲き。この強さは、フロックではない。かく言う私も、無事に修羅場3を乗り切りまして。そんな話はもうええか…

おかえり、達也@Jダイジェスト第14節

修羅場2/3終了。今回はさすがに浦和相手に押し切れなかったようで。かく言う私も、修羅場2/3は微妙な出来。そんな私情はさておき、川崎‐浦和戦。田中達也の280日ぶりのゴール。(記事はこちらから)川崎の修羅場の抜け方を参考にしようと思ったけれど、この日…

修羅場スリー

本家の修羅場3は、最良の結果で初戦を乗り切ったようで。かく言う私は、明日から修羅場3。明日が試験その1。中2日で試験その2。中1日でレポート提出(英語)。というわけで、試験モードに突入している…つもりなんやけど、頭の中は半分打ち上げの焼肉ネタでい…

イライラ。

期末試験が近づいてレポートも溜まっているというのにそれ以外のところで色々やらなあかんことが多い。まぁ楽しいことでタメになるのでしたら全然構わない(ホンマはそんなことはない)んやけど、そうは問屋が卸さない。自分でも反省せなあかん部分もあるし、…

バイオリズムは正直者で。

某SNSでブームになっているので、やってみました。自分の生年月日を入力すると…1982年 11月 19日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと135日 前回の誕生日から230日目です。 年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲…

夜景はいつも憎たらしいほどに綺麗で。

部長からの今週のお題。「オススメ夜景スポットは?」ですか。私の学校は六甲山の中腹(笑。でも事実!)にあるので、毎日下校(下山)する頃には眼下に神戸の夜景がそれこそパーっと拡がります。勉強に疲れた日、気分が乗らなくて勉強が進まなかった日、遊んでて気…