2004年12月21日:東京タワー

朝から予定が詰まってた韓国学生と違って、日本人はこの日は夕方までオフ。昨夜遅くまで起きてた連中が多かったからか皆昼前に始動って感じで、それも東京の学生は講義に出たり残った学生で翌日の晩の交流会の練習(もちバンドの練習も)をしたりと自由に過ごしておりました。

さて、昼から何しようか、とここで韓国学生が午後は東京タワーに登るということでそこに合流しよう、ということになりました。

途中宿舎の近所にあった韓国料理屋さんで久しぶりに韓国料理を食べ、新宿から東京タワーを目指しました。

X2salxgq

これは浜松町の駅から向かっている最中に撮影した東京タワー。
人並みやけど実際に目の前にすると
「うわ、やっぱでっかいなぁ」
なんて言ってしまいますね。東京といえばやっぱ東京タワー。ここらへんから無性にテンションが上がってきます。そこんとこがやっぱり田舎もん(笑)

到着すると、やっぱクリスマスが迫っているからかツリーが飾ってありました。まぁこの時期にこの写真を飾るのは気が引けるのでまた写真室で見てください[E:bearing]

Uknrk8ft

東京タワーで出会った不思議なぬいぐるみ。先日トリビアで彼のことが紹介されていてBBSでの口調が年の割りに老けていると…まるで誰かさんのことを言われてるみたいやな(自虐ネタ)

結局頂上まで登らなかったんですが、韓国学生はかなり東京タワーを満喫したようですよ。今度行くときはぜひ登ってみたいもんです。